「環境農業新聞」令和3年2月15日第228号に掲載。日本豊受自然農・由井寅子代表がYouTubeに!

画像をクリックすると記事を拡大して読めます

環境農業新聞第228号(8面)
目次

日本豊受自然農・由井寅子代表がYouTubeに!

グローバルメディアやマスコミ、 SNSの情報統制、嘘の垂れ流しに、「メディアが大切な情報を報道しないのであれば…」と昨年から独自の全国オンライン配信システムを立ち上げ全国放送を行い、さらに今年に入ってYouTuberとしてもデビューした。

TVでは絶対に聞けない話がここにある。 コロナワクチン52分の動画は見もの。

正確な情報開示が不足し不安や憶測が広がっている新型コロナワクチン。自然療法で予防接種の健康被害の臨床研究に20年以上向き合う由井寅子独自の見識を織り込んだ52分の動画は見ものである。

ゲノム編集にモノ申す EU、厳しい規制がある

この他にも由井代表は、YouTuberとして1月の農水省「改正種苗法」説明会で自然農の農家の立場からの意見を公開したり、秋の国会でも争点になった種苗法改正の問題点を一般の方にもわかりやすく背景を含め解説。

本記事の環境農業新聞は環境農業新聞社の許可を得て転載しています。

\ 最新情報は各SNSでも配信中!フォローお待ちしています /

目次