秋の収穫祭2023(日本のお米が本当に危ない!函南自然農場から緊急アピールを行いました)

11月3日(祝)(10:30〜14:00 オンライン配信)『とらこ先生と行く!秋の収穫2023』開会式で、豊受自然農場からからのアピールを行いました。

本日の豊受農場は絶好のツアー日和。気温も上がり、爽やかな青空の下、一日中、雲ひとつなく、富士山の全容から田方平野、駿河湾までパノラマで眺望できるという、めったにない素晴らしい天候にも恵まれ、豊受自然農 秋の収穫祭が今年も開催されました。
今年のツアーにもたくさんのお子さんたちが集合しました。
お子様連れ、お年寄りの方もご家族の方、そして豊受自然農のスタッフも含め総勢150名以上の参加でで、盛大に今年の秋の豊作を皆でお祝いしました。参加者の皆さんは、豊受の秋の実りの収穫やお食事をとらこ先生と一緒に思う存分に楽しんでおられました。
また今回もツアーの様子はオンラインでの生中継配信を行い、ライブとアーカイブの2日間だけでも全国から600名以上の方が視聴され、豊受の圃場の自然のプラナーや参加者の皆様の笑顔がご自宅の方々にも届けられました。
詳しくは以下のイベントレポートをご覧ください。

\ 最新情報は各SNSでも配信中!フォローお待ちしています /

目次