開催はいよいよ明日!ショップから特別なお知らせ「第14回 日本の農業と食を考えるシンポジウム」

目次

農業シンポジウムでの限定販売をご紹介

いよいよ明日6/18(土)10時から、会場&オンラインにて「第14回 日本の農業と食を考えるシンポジウム」が開催。
「どうしようかな?」「観れるかな?」と参加を迷われているかたにお届けしたい情報!SHOPから最新のニュースです。

①豊受の種・苗を数量限定頒布

「みんなで自然農を始めよう!」という農業シンポジウムからの思いを込めて、農場から届いたばかりの種と苗をSHOP&モールでご提供。

“収穫、種取りしてまた育てることができる”

育て続ける限り、財産となってくれる自家採種の種と苗。
世代とともに環境適応していくので、ホームセンターのF1種の種とは一味違う子たちです。
イベント準備で大忙しの豊受農民たちが、心を込めて準備しました!

通常では手に入りづらい品種も

一例)
唐辛子、大豆、ズッキーニ、小松菜、ナス、ゴボウ、チャイブ、カボチャ、カレンデュラ、など

ぜひ想いとともに、種を繋いでください。

②イベントご参加予約の方のみのポイント優待

オンライン「豊受モール」、東京・大阪の各SHOPにて、商品購入時のポイントアップキャンペーンを実施します!

一律20%豊受化粧品/雑貨/HJ商品/ホメオパシー出版の書籍
一律10%豊受自然農の加工食品

イベント参加申し込みをしてからお買い物カートで【キャンペーンコード】が入ります。ぜひこの機会をお見逃しなく。

③Instagramで話題になった「あの“食養生”スイーツ」がついに販売開始!!

畑のシェフ・横田さんが考案し、由井代表が絶賛した和とイタリアンの融合をついにみなさんにお届けできる運びになりました。

豊受の大麦を使った、待望の和製ビスコッティ“麦根ち”

豊受モール/SHOPで明日から販売開始。8個入り一袋370円

イベント会場参加の方には、休憩時間の「おもてなし」として提供されます。食物繊維&ミネラルたっぷりの、豊受の大麦を挽いて作ったはったい粉を焼き上げた、サクサクのお菓子です。「麦の力を借りて、根治しよう」がネーミングのテーマとなった、
豊受らしい“食養生スイーツ”。もちろんオーガニック。ぜひご賞味ください。

明日の「農業シンポジウム」に合わせて販売スタートです。こちらも数量限定となりますので、お見逃しなく!
また「農業シンポジウム」来賓講演の皆さまの関連書籍も、豊受モールのライブカートにて販売します。ご視聴とあわせてどうぞ!

\ 最新情報は各SNSでも配信中!フォローお待ちしています /

目次