「環境農業新聞」令和4年9月15日第247号に「今年11月、12月に起こりうるパンデミックに備えるサポート免疫グレイト、ワクチン後遺症について」などの特集記事が掲載されました

画像をクリックすると記事を拡大して読めます

環境農業新聞第247号(1面)
環境農業新聞第247号(2面)
環境農業新聞第247号(4面)
環境農業新聞第247号(5面)
目次

今年11月、12月に新たなパンデミックが起こりそう

コロナウィルス第七波は収束に向かっているようだが、感染症の専門家は第8波がインフルエンザと同時に起きるのではないかと危惧する声をあげている。日本ホメオパシー医学協会名誉会長由井寅子氏はこの感染症に対しサポート免疫グレートを考案。

南出弁護士「コロナワクチンは殺人ワクチン、接種を直ちに中止を」

日本ホメオパシー医学協会のコングレスで来賓講演する南出喜久治弁護士は、子宮頸がんワクチンの訴訟を起こし、さらに今回のコロナワクチンは殺人ワクチンとして接種を直ちに中止させるために東京地検特捜部に菅義偉内閣と岸田文雄内閣の内閣総理大臣と厚生労働大臣らを殺人及び殺人未遂で刑事告訴した。

全身痙攣が止まらず 勧めた母親一生苦しむ

子宮頸がんワクチン接種によるアナフィラキシーショックで全身痙攣が止まらないその症状の若い女の子の映像を見て、本人も本当に辛いでしょうが、それ以上にそんなワクチン接種を娘に勧めたことを後悔して自責の念に苛まれる母親は、その娘を介護しながら一生苦しむのです。救いようのないこんな悲惨な事態を無視し続ける政治家や官僚、医療関係者、そしてこのワクチン利権に走るものは悪魔です。

本記事の環境農業新聞は環境農業新聞社の許可を得て転載しています。

\ 最新情報は各SNSでも配信中!フォローお待ちしています /

目次