別冊「ゆうふぉりあ」の特集号「本当に美味しいご飯」に由井寅子代表のインタビュー記事が掲載されました。
- 2023/08/04
別冊ゆうふぉりあが、
「本当に美味しいご飯」
というタイトルの特集号に、日本豊受自然農、豊受オーガニクスレストランを設立して、安心・安全・おいしい食を提供し続けている、由井寅子代表がインタビュー取材を受けまして掲載されました。
8/1に発売されています。
電子書籍でも発売しています。
http://www.euphoria-tokyo.net/
「本当に美味しいご飯」のはじめにでは、
「本当に美味しいものはどこに行けばたべられるのだろう?どこに行けばよい食材が手に入るのだろう?
こうした思いからつくられたのが本誌です。まだまだこの国では本物の食を作り、育て、分け与えてくれる方たちが数多くいらっしゃいました。心強いばかりです。ここにそんな方たちによる、魂の証言集をお届けします。」
と紹介をいただいております。
以下、9ページインタビューの最初のページのみをご紹介させていただきます。
下記の表紙画像をクリックして、お読みください。