農家だからできること。
 自然農にしかできないもの。

農家だから
できること。
自然農にしか

できないもの。

自然農で作った野菜やハーブは、
びっくりするほどおいしくて、
食べるほど体や肌が

いきいきとします。
この植物の力を

たくさんの人に届けたい
その気持ちが化粧品や
健康食品作りの

原動力となっています。

種から厳選して育てた、
正真正銘の

無農薬・無化学肥料作物が原料。
自然農の畑から、

何でもできるのです。

日本豊受自然農の
「豊受」とは

日本豊受自然農株式会社の豊受(とようけ)は、伊勢神宮の御饌(みけ)の神として伊勢神宮外宮(豊受大神宮)に祀られている穀物女神、豊受大神に由来します。御饌とは天照大神の食べる食物のことで、豊受大神は本来それを調達する役目を果たす神でした。そこから発展して五穀の主宰神となり、稲荷神と並ぶもっとも代表的な農業神となったのです。

私たちは自然農を展開して行くにあたり、自然への畏敬の念を込め、また大地の恵みを頂くという神聖な職に就かせていただいたことに感謝し、この豊受という名を使わせていただくことにいたしました。その名に恥じることないよう、環境・人・作物すべてが喜ぶ自然農の確立と、人の真の健康を「食」の面からサポートできるよう、日々努力してまいります。みなさまの温かいご支援をお願い申し上げます。

お知らせ

\ 最新情報はX(Twitter)で発信中! /

SNSで
お会いしましょう

\ 友だち募集中 ! /

LINE公式アカウント
新商品や期間限定商品のご紹介、イベント情報などをお届けします。

おすすめ商品

農薬・化学肥料不使用、自家採種など自然な種、食の安全や健康、環境にこだわる日本豊受自然農株式会社が、
皆様の健康と自然生活を応援するため、日本豊受自然農と理念を同じくする企業や団体と提携し、商品販売やサービスを提供いたします。

オンラインで購入するなら /

直接店舗で購入するなら /

ブログ

落ち着いた空間で、ゆっくりと
自然農の味をご堪能ください。

東濱京子
東濱京子
2023-11-03
M Y
M Y
2023-10-08
中は広々したセントラルキッチンでカウンターだと料理人の人が目の前で調理してくれます。味付けはしっかりしてるのにヘルシーで雑穀米のご飯とお魚がとても美味しかったです。値段もランチだと1200〜と二子玉川、用賀の相場ぐらいかなと思います。
junjitee
junjitee
2023-08-14
素朴な味わいのオーガニックレストラン。心地良い気に満ちているような、居心地の良い空間であった。
毎日幸せありがとう
毎日幸せありがとう
2023-05-31
Kazuko Ohya
Kazuko Ohya
2023-05-09
固定種の野菜を自然農法で育て、調味料や加工品も手作りでとても安全性の高い美味しいものがたくさんあります。 体にいい商品を探すなら、豊受が一番です。
Rio
Rio
2023-03-27
子供の習い事の後に連れて行っています。 食材がオーガニックでこだわりあること、お店がいつもきれいに清掃されていること、従業員の方が身だしなみ確りしており丁寧な対応頂くことから、よく利用させてもらっています。 子連れでも問題なく入れ、食事も安心できるところです。 少し高めの値段設定ですが、その分の価値があると思います。
小笠原健二
小笠原健二
2023-03-18
あらいみえこ
あらいみえこ
2023-02-09
レモン
レモン
2022-12-13
時間ギリギリでしたが、親切に対応して頂いて念願の食事を頂くことができました!!お野菜もとても美味しいし、鶏肉も柔らかくとても美味しかったです。ハーブティも贅沢な感じでした!今までの人生の中で一番美味しかったです!!たべた後は全く胃が重くならず、すっきりして不思議でした。これが添加物のない、本当の食事なんだなとおもいました! こんないい食事がこの安い値段で食べれるなんて…感謝します。 今まで食べていた他の食事が全て高く感じてしまいます…。 毎日食べれたらほんと幸せなのですが、遠いのでなかなか行けないのがほんと残念です…。 また食事しに行くことを楽しみにしています。とても美味しかったです!! ご馳走様でした!!