ブログ詳細

ホメオパスによる豊受オーガニクス 用賀ツアーレポート

日本ホメオパシーセンター町田玉川学園の成瀬麻記子ホメオパス&日本ホメオパシーセンター鎌倉湘南深沢の大塚のり子ホメオパスのコーディネートにより11月25日、豊受オーガニクスショップ&レストランを巡る、豊受用賀ツアーが開催されました。

先日は、工藤聖子ホメオパス、11月26日には上野仁美ホメオパスによるツアーも行なわれ好評でした。

今回は総勢9人の参加。なんと成瀬ホメオパスともう1人が当日お誕生日! また食堂で、クリニックで寅子先生、高野先生ともバッタリ!と めでたく、ラッキーでにぎやかなツアーとなりました。

12305913_956549607743909_1110135855_n

 

写真は寅子先生も入っての記念撮影

 

▼両ホメオパスより写真とメールでツアーレポートをいただきました。

スタッフの皆様

11/25の用賀ツアーではお世話になりました。
おかげさまで参加者さんみなさんとても満足して下さったようです。
高野先生と寅子先生に会えるというラッキーもあって、
とても充実したツアーになりました。
以下に参加者様よりいただいた感想を紹介します。

12283237_956549637743906_509759405_n

 

写真は高野先生と豊受クリニックで

 

【今回参加者の感想】

A様
昨日の用賀ツアー
参加できまして本当に良かったです!
まだまだ詳しくないので
これから深めて活用していけるよう
学びたいと思います。

B様
用賀ツアー!参加させていただきました。初めて伺ったのでスクール、ショップ、レストランと盛りだくさんで圧倒されてしまいましたが、こんな素敵な所が駅からも近くこれから気楽に通えそうで嬉しくなりました。特に名前が書かれた引き出しがずらっと並ぶショップは、とても新鮮でした。勉強会で教えていただいたことを参考にまたあのショップでレメディーを選びたいです!ありがとうございました。

C様
今日は、ありがとうございました。
ずっと行ってみたいと思っていたので、大満足な一日でした。
思いがけず、とらこ先生にお会いできたり、クリニックの先生ともお話できたり、施設内も、大変ていねいに、ゆっくり見させてもらいました。
なんと言っても、成瀬さん、大塚さんのおかげで、レメディ、マザーチンクチャーを、じっくり説明を聞いてから、購入できたことが、とても良かったです。
ランチもとても美味しく、また、ぜひ、行きたいと思っています。
楽しく有意義なツアーを計画していただき、本当にありがとうございました。

D様
本日も盛りだくさんの企画で、楽しい1日になりました。

ホメオパシーの病院、東京本部の見学や美味しい豊受での食事。ショッピングなど、こんなに近くにありながら知らないことばかりで驚きと教えていただいて良かったです。
しかも、成瀬さんや大塚さんが私たちの食事の間も一生懸命、今の症状に効くレメディーやMTを選んで教えてくださったのにもお二人のお人柄がわかり、感動しました。

ラッキーなことに、成瀬さんのお誕生日パワーか、寅子先生や高野先生にお会いできたのも嬉しかったです。

一緒に参加された方々とのおしゃべりでも得ることが多くて大満足、素敵なツアーでした。
ありがとうございました。

(転載紹介ここまで)

最近のツアーの様子はこちら↓

http://toyouke.com/blog/10537.html

http://toyouke.com/blog/10927.html

ホメオパスによる豊受オーガニクス 用賀ツアー
は、日本ホメオパシーセンター船橋海神の工藤聖子ホメオパスの発案で
初開催されたもので人気のツアーとして定着してきました。